こんにちは、【ロシア語会話】の上野です。
久しぶりの更新です^^

いやぁ〜、先々週末に愛用のVAIOノートが水没しまして(笑)、大変心が凹んでいました(笑)(絶望の淵に一人座って空を眺めていました)

おかげで一時業務停止状態でしたが、意を決して、先週末にPCの分解をしました!

すごかったですよ〜(笑)

水がノートのキーボード部分にかかったので、とりあえずキーボード、トラックパッドをはずして動作を確かめようとしました。

ネット上で同じVAIOタイプの分解方法がなかったので(2500円で販売はされていました)、もう「しゃらくせ〜!」って感じで、感覚だけ掴み、分解をしました(笑)

最初はマザーボードから前外ししようと思いましたが(笑)、それは手順が違うことに気付いたので、表からはずしました^^

pc2


pc1

分解後は無事にVAIOノートが作動するようになったので、本当に良かったです^^


ということで、絶望の淵からよみがえった私、上野。
今週からブログ、頑張って綴っていきまーす(^^♪


ロシア語会話のランキングの 応援もよろしくお願いします^^
☆ここをぽちっとクリック☆ロシア語会話講座を応

それではまた、パカー^^